ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

快活クラブは住める(ダイエット日記4/5)

朝ごはん

 

ベーコンと卵とチーズの炒め物

 

タンパク質25g

糖質15g

エネルギー450kcal

 

遅刻しそうだったので、写真撮り忘れちゃいました...

 

昼ごはん

f:id:BOHEMIAN8849:20210406214008j:plain

社食

 

タンパク質25g

糖質40g

エネルギー600kcal

 

メニューの名前は豚肉のピリ辛炒めと鶏のから揚げだったと思います。

これで1食110円なんですよねこの社食。

貧乏な新社会人にはありがたいです。

 

夜ごはん

f:id:BOHEMIAN8849:20210406214011j:plain

おにぎり

 

タンパク質7g

糖質70g

エネルギー350kcal

 

用事で梅田に行ってて、少し待ち時間ができたので快活クラブに行きました。

受付して入ったら、「ご自由にお取りください」って看板と共にこのおにぎりがおいてあったんですよ!

やばくないですか??

ドリンク飲み放題で、朝昼晩におにぎり支給してくれるんですよ??

漫画も読み放題やし。

快活クラブは住めますね。

いや間違いない。

 

夜ごはん(2)

f:id:BOHEMIAN8849:20210406214015j:plain

チキン

サラダ

タマゴサラダ

 

タンパク質40g

糖質20g

エネルギー500kcal

 

さすがにおにぎり二つだけだと、お腹も空くし栄養も足りないので帰ってから第二の夜ごはん食べました。

チキンは昨日の残り、サラダはカット野菜、卵サラダはお惣菜。

料理せずにそこそこバランスのいいごはんが食べられました。

 

 

間食

 

筋トレ後のプロテイン

 

タンパク質33g

糖質18g

エネルギー300kcal

 

いつもの。

 

総摂取量

 

タンパク質130g

糖質163g

エネルギー1900kcal

 

糖質がちょっとオーバーしてますが、許容範囲でしょう!

 

今日の体重

f:id:BOHEMIAN8849:20210406214012j:plain

体重は相変わらず60kg台を推移してますね。

体脂肪率も13%台を推移してます。

ここからもうひと頑張りして、夢の12%台目指します!!

 

blog.with2.net