ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

ダイエット日記始めます

 こんにちは、せーやです。

 

お久しぶりです。

ポーカーでタコ負けして引退して以来、ブログネタがなくなったので失踪していました。

新しいネタができたのでブログを書きます。

 

Twitterでは言っていましたが、実は3か月前ぐらいからダイエットしています。

最初の2か月は順調で5kgの減量に成功しました。

しかし、この一か月体重の減りが悪く、ダイエットのモチベーションが下がっていました。

 

そこに修論のストレスも相まって、炭水化物をドカ食いして一週間で2kgリバウンドしてしまいました。

 

このままではまずい...何か変えないといけない...

 

というわけで、ブログを再開することを決めました。

日々のダイエットを記事にします。

 

記事を書こうと思った理由は二つあって、一つは記事を公開することでの自分のモチベーションアップ。もう一つは体重が減らずダイエットのモチベーションが下がってしまっている人に対して、僕が頑張る姿を見せることで少しでもモチベーションアップに繋がればいいなと思ったこと。

 

僕も頑張るので、みなさんも頑張ってください。

ダイエットもみんなでやれば苦しみを分け合えます。

 

というわけで、ダイエット第二章始まりはじまり~

blog.with2.net