ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

朝目覚めたら記憶を失ってました...(ダイエット日記4/4)

4/3の記憶は消え去りました。

マジです。

飲みすぎで何にも覚えてません...

カレーまぜそば松屋というワードが頭に浮かぶのですが、多分記憶が錯乱しているだけです。ダイエット中にそんなもの食べるわけないですよね。

 

朝ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210406211912j:plain

ハンバーグ

ブロッコリー

トマト

 

タンパク質40g

糖質50g

エネルギー650kcal

 

記憶は消え去りましたが、お腹はすきます。

どんな状態でも人間食べないと生きていけない。

当たり前の事を痛感させられますね。

 

 

 

昼ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210406212520j:plain

明太釜玉うどん

 

タンパク質25g

糖質60g

エネルギー600kcal

 

どこにでもあるチェーン店のうどんです。しかし、僕にとってうどんは特別なんです。

なぜなら、満足に好きなものを食べられないダイエット中に禁を破って食べるという背徳感が最高のスパイスになるからです。

ただのうどんが今世界で一番うめぇ。

 

ダイエットをすればただのうどんが世界一の料理に早変わり。

コスパ良く幸せになれるのでおススメです。

 

夜ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210406213112j:plain

鶏肉の炒め物

ブロッコリー

 

タンパク質40g

糖質10g

エネルギー600kcal

 

料理中の写真です。

たまにはこういう写真もいいかと思います。

唐辛子とネギがいい味出して、美味しかったです。

ヘルシーで腹持ちいいのもgood!

 

間食

 

筋トレ後のプロテイン

 

タンパク質33g

糖質18g

エネルギー300kcal

 

唯一の甘味料。

 

 

総摂取量

 

タンパク質138g

糖質138g

エネルギー2150kcal

 

エネルギーがちょっとオーバーですが、許容範囲内ですね。

明日も頑張ります。

 

今日の体重

f:id:BOHEMIAN8849:20210406213327j:plain

想定通りぐらいの体脂肪率に戻ってきました。

記憶失ってる間に体組成計を修理したのかもしれません。

 

blog.with2.net