ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

チートデイの最高の楽しみ方。~炭水化物は合法ドラッグ~(ダイエット日記4/9)

朝ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210414231332j:plain

カレー

 

タンパク質15g

糖質50g

エネルギー550kcal

 

カレーを一回作ると何日もカレーを食べないといけないのしんどいですね。

カレー自体は美味しいんですけどダイエットの観点からみてあまり良い料理ではないので...

せめてもの抵抗でご飯を出来るだけ減らして糖質摂取量を減らそうとしています。

今から考えるとチートデイなんだからそんなの気にしなくてよかったですね。

 

昼ごはん

 

社食

 

タンパク質30g

糖質60g

エネルギー700kcal

 

確か昼ごはん食べる時ぐらいに今日はチートデイにすると決めました。

偉いダイエッターは体重変化に合わせてチートデイを管理しているでしょうが、雑なダイエット代表せーやのチートデイは気まぐれに決まります。

今日は社会人初の月から金まで働いた日で社会人初5日勤務記念日です。また次の日が休みということもあり京都の友達とお酒を飲む約束をしていたので、記念日と友達とのご飯を考慮してチートデイにすることにしました。

入社してからはそこそこ筋トレと食事制限を続けていたのでここらでご褒美があってもよいでしょう。

 

おやつ

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210414232054j:plain

ポテトチップス

 

タンパク質3.2g

糖質30.6g

エネルギー255kcal

 

そうと決まれば早速ポテチ食べましょう。

このポテチは職場に売っているポテチで、仕事をしながら食べることができます。

ポテチを口に入れた瞬間、仕事中にお菓子を食べる喜びと久しぶりに食べるポテチの喜びの二重奏が脳内に響き渡りました。

やっぱ炭水化物は最高だな!

 

間食

 

プロテイン

 

タンパク質33g

糖質18g

エネルギー300kcal

 

チートデイとはいえ、タンパク質は多めに摂取しておきたいです。

というわけで、仕事終わりに家に寄ってプロテイン飲んでから京都に出発しました。

お手軽にタンパク質を補充できるのでプロテインは神ですね。

 

夜ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210414232545j:plain

焼きそば

 

タンパク質35g

糖質100g

エネルギー1000kcal

 

もちろん夜ごはんもフルスロットルです。普段は絶対食べない炭水化物の塊、焼きそばを食します。

味は言うまでもないですね。

一口食べるたびに脳内麻薬がダラダラ出ます。

炭水化物は食べるドラッグですよマジで。

後ろにちらっと映ってるビールももちろん飲みました。

炭水化物とビールは悪魔的組み合わせですね。

マジでうめぇわ。

 

 

夜食

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210414233156j:plain

ラーメン

 

タンパク質10g

糖質55g

エネルギー358kcal

 

もちろんチートデイがこれで終わりなわけないです。

スーパーで買ってきたカップ麺を酒と共に食します。

酒とラーメンも最高ですね。

最高すぎて最高しか言葉が思い浮かばない。

マジで脳内麻薬ガンガン効いてます。

ダイエットでこんな美味しいものを制限するなんて正気の沙汰じゃないですね。

チートデイサイコー。

 

みんなが食べているものなので気づきにくいですが、炭水化物はかなり中毒性が高いです。

今回のチートデイでそれを再確認しました。

明らかに美味さが違います。

 

みさなんもくれぐれも食べすぎには注意してください。

一度ハマったら抜け出せないのが炭水化物です。

 

 

総摂取量

 

タンパク質111.2g

糖質313.6

エネルギー2613kcal

 

酒をかなり飲んだので糖質とエネルギーの摂取量はもう少し多いと思います。

タンパク質はこんなもんですね。

 

合法ドラッグ摂取しまくって最高の一日でした!

明日から切り替えて頑張ります!

 

blog.with2.net