ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

ダイエットにオススメのメニュー!業務用スーパーの焼き鳥(ダイエット日記4/13)

朝ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210417195758j:plain

f:id:BOHEMIAN8849:20210417195804j:plain


スクランブルエッグ

トマトスープ

 

タンパク質25g

糖質15g

エネルギー450kcal

野菜と卵と肉中心のたんぱく質メインの食事ですね。

大体ダイエットしてるとこんなご飯を食べます。

もっとこだわるなら、スクランブルエッグではなくゆで卵の方がいいですね。

スクランブルエッグは油を使うのでゆで卵より少しエネルギーが多くなります。

まあやる気ないダイエッターには誤差みたいなものですが。

 

昼ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210417195823j:plain

魚のフライ

お蕎麦

味噌汁

(社食 )

 

タンパク質15g

糖質50g

エネルギー550kcal

 

ダイエットガチ勢はお蕎麦なんて食べちゃダメですが、やる気のないダイエッターは食べても大丈夫です。食べてもちゃんと痩せます。

 

おやつ

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210417195840j:plain

焼き鳥

 

タンパク質14g

糖質5g

エネルギー120kcal

 

この記事のメイン、業務用スーパーの焼き鳥です!

 

おすすめポイントその1

安い! 20本入り900円。1本45円で買えちゃいます。

おすすめポイントその2

糖質とエネルギーが少ない!1本あたり糖質2.5gエネルギー60kcalでダイエットにピッタリ!

おすすめポイントその3

調理が簡単!レンジでチンするだけ!冷蔵庫で解凍する必要なし!

 

ダイエット始めたけど、食べるものが難しいって方は是非購入してみてください。

業務用スーパーで売ってます。

 

夜ごはん

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210417195921j:plain

f:id:BOHEMIAN8849:20210417195933j:plain


豚の生姜焼き

チーズトマトスープ

 

タンパク質35g

糖質15g

エネルギー700kcal

 

何日も何日も同じスープで飽きたので、チーズをトッピングして味変しました!

めちゃウマそうでしょ?

栄養摂取量もちょうどいい感じです。

 

 

間食

 

筋トレ後のプロテイン

 

タンパク質33g

糖質16g

エネルギー300kcal

 

総摂取量

 

タンパク質122g

糖質101g

エネルギー2120kcal

 

いい感じで栄養摂取できてますね。

 

今日の体重

 

f:id:BOHEMIAN8849:20210417200137j:plain

 

いつも通り。

いつ見ても同じような体重ですが、これでいいんです。

真に痩せるダイエットを始めるとなかなか体重は減りません。

でも増えてもいません。1年単位で緩やかに体重を減らしていくのが真に痩せるダイエットなんです。

blog.with2.net