ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

ダイエット日記(2/21)鳥皮にご用心

こんにちは、せーやです。

 

撮った写真をPCに移してはてなブログに貼り付けるだけで面倒くさいです。

2記事目にして心がおれそうです。

文章書くのは楽しいんですけど、その他の部分がしんどいですね...

でも、やるといったので暫く続けます。

失踪したら探さないでください。

 

 

朝ごはん

サラダチキン

味玉

 

タンパク質33g

糖質2.1g

エネルギー275kcal

 

少ないですが、ダイエットってこんなもんですよね。

この組み合わせは食べ応えがよく味も美味しいのでダイエットするならオススメです。

1日1食これに置き換えるだけでも結構効果あると思います。

f:id:BOHEMIAN8849:20210301181450j:plain

 

お昼ご飯

 

鳥のから揚げ

 

タンパク質45g

糖質15g

エネルギー600kcal

 

エネルギーが少々気になりますが、タンパク質と糖質の量は申し分ないです。

もちろん、本当はから揚げではなくそのまま焼いて食べたほうがダイエットにはよいです。

しかし、そのまま焼くのは味があんまり好きではないのでやりません。

しっかりと摂取量を守れば、から揚げでも全然痩せます。

f:id:BOHEMIAN8849:20210301181953j:plain

 

夕ご飯

どて煮

鳥皮ポン酢

がりトマト

 

タンパク質30g

糖質10g

エネルギー700kcal

 

そこそこ吟味して選んだのですが、鳥皮のエネルギーの高さをなめてました。

皆さんも鳥肉を食べるときは皮は食べないようにしましょう。

鳥皮は100gで300kcalぐらいある高エネルギー食材です。

f:id:BOHEMIAN8849:20210301182434j:plain

f:id:BOHEMIAN8849:20210301182439j:plain

 

間食

筋トレ後のプロテイン

 

タンパク質33g

糖質18g

エネルギー300kcal

 

いつもの。

 

総摂取量

タンパク質141g

糖質45.1g

エネルギー1875kcal

 

鳥皮で予想以上にエネルギーを摂取したものの、目標以内に収まってよかったです。

この調子で頑張ります!

blog.with2.net