ポーカー攻略日記

100記事目指して更新中!

体重と体脂肪率公開します。(ダイエット日記3/2)

こんにちは、せーやです。

 

今回は、ただの日記とお知らせです。

前回の記事でダイエットで体重の減りを気にしちゃいけないみたいな話をしましたが、やっぱり気になるのは体重だと思います。

そこで、僕の体重と体脂肪率を公開します。

実際に僕が言っていることが正しいことを証明するには体重と体脂肪率の減りという結果がないと信頼してもらえないと考えたからです。

 

 

昼ごはん

 

チーズオムレツ

 

タンパク質45g

糖質10g

エネルギー650kcal

 

 

夜ごはん

外食

 

何喰ったか忘れました。

ヤサイアブラマシニンニクアリって呪文を唱えた記憶だけはある。

 

総摂取量

喰ったものがわからないんだったらしょうがないね。

多分ヘルシーだと思う。ヤサイいっぱい入ってたし。

 

今日の体重と体脂肪率

f:id:BOHEMIAN8849:20210320010257j:plain

 

正直この時点でかなり痩せています。

実は数か月前まで体重68kg、体脂肪率18%ぐらいでした。

毎日コツコツ食生活の改善を頑張った結果ここまで体重を減らすことが出来ました。

前の僕を知っている人は全員せーや君は痩せたねと言ってくれます。

頑張れば結果は出ます。

第一歩を踏み出しませんか?

 

blog.with2.net